Realistic Model Series 1/144ホワイトベースカタパルトデッキRenewal edition

バンダイプレミアムで注文したRealistic Model Series 1/144ホワイトベースカタパルトデッキRenewal edition
先月末に届いていたけどテスト終わるまでは封印してましたが無事終わったのでご開帳しました
バンダイプレミアムから送られてきたのはこんなダンボール
バンダイ傘下のメガトレショップから送られてきました
そして…..ダンボール開梱
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは!!パッケージだけでもソソられます
裏面はこんな感じ、なるほど…なるほど
ロングカタパルトモートとか色々なパターンが選べるのね
そしてパッケージ開けると….
あれ?こんなもん?って感じの内容
箱から全部出した所
取説に沿って組みたてていきます
まずは側壁から….ウエザリングがうるさくない程度に施されてます
壁と壁をはめ込んだら付属のビスで固定ドライバーは0番プラスドライバ-使いました
1番でもいけるかな?
壁面と床を合体なかなかいい感じじゃない??
次にハンガーを取り出します
HG1/144ガンダムを仮置してみる….良いっすね~
これだけでかっこいい!
途中の写真も撮り忘れ一気に組み立ててモビルスーツ配置
夏からV作戦セットをホワイトベースカタパルトデッキ到着に合わせて
ガンダムとガンタンクに続きキャノン鋭意製作中だったが間に合わなかった…
つなぎ目を溶きパテ塗り1000番のフィニッシングペーパーで研ぎ出して
マスキングしてエアーブラシで塗装….なんてことやってるから全然進まん
なのでジムを配置劇中ではありえない構図ですね
アムロ行きまーす!!
やべ~~~~~~~~カッコ良すぎる
これはしばらく遊べそう
商品届くまではデカくて邪魔かと思ったけどそうでもないサイズ
コミックス収納してる棚の上に置きました

コメント