バカメール

apple_support@098.plって所から
バカメールが来ました
内容は以下の通り
件名:お宅の口座情報を早急に更新してください。
Apple IDのユーザーを尊敬する、これは非常に重要な手纸です。あなたのアカウントに异常な登录が発生し、一部の情报が失われたため、私たちはアカウント情报の更新が完了するまで、一部のアカウントをロックする権限があります。この间、appプログラムを正常に利用することができなくなります。すぐにステップに沿って、口座情报を更新していただき、ご理解いただき、まことに申し訳ありません。
リカバリアカウント
3営業日以内に情報の更新がなければ、あなたの口座は完全に使用を停止します。
ご迷惑をかけまして、大変申し訳ございません。
Apple サービスセンター
Apple ID | サポート | プライバシーポリシー
Copyright2017
Apple Distribution International, Hollyhill Industrial Estate, Hollyhill, Cork, Ireland.
すべての権利を保有しております。
ツッコミ所
件名からして失礼極まりない
お前にお宅呼ばわりされたくないわ!!ボケ!!!
そして私はAppleという会社が嫌いなのでIDなんか持ってない所
そして内容
日本語になってない所を赤字にしましたその数箇所
日本で使われてない漢字使ってる時点でアウト
纸とか间とか
翻訳ソフトで訳したんでしょうか?
こんなお粗末な日本語ではまずだまされてリンク先クリックする人なんかいないでしょうね

コメント