CASIO EXILIM EX-ZR70WE購入

2015年12月11日にCanon PowerShot SX710 HS購入以来
2年半ぶりにコンデジ購入しました
購入したのは
CASIO EXILIM EX-ZR70WE
画像
画像
画像
液晶が180度チルし
正面のレンズの近くにもシャッターが付いており
自撮りの為に作られてます
まだPowerShotが壊れたので買い替えではないが
東京ディズニーランドは三脚&自撮り棒禁止なので
前回の旅行の時スマホのフロントカメラで自撮りしてたのだが
2~3ミリの小さなレンズできれいに撮れるわけもなく画質に大不満
自撮りするならスマホ最強とかいうバカもいるがまあ本人が満足ならそれで良し
私は大不満だったので前から液晶がチルトするCASIOが欲しかったのだが
5月にCASIOがデジカメ事業から撤退
価格com見てるとだんだんとCASIOのデジカメ扱うお店は減ってきて
半年後には二度と手に入らなくなるなと思い思い切ってボーナスで購入
今度は東京ディズニーランドいつ行くかは分からないけどね

コメント