2016-12-17

日記・コラム・つぶやき

熊本きらきらパレード

熊本にいながらディズニーパレード見られるとは 震災で大変な目に遭ったけど悪いことばっかりでは無かった2016年 画像は1280×800の壁紙サイズですご自由にお使いください
日記・コラム・つぶやき

大安吉日

みずほ銀行で買うつもりだったがパレード終了後 あまりの人で買うの諦めて イオンモール熊本で購入 どこで買っても同じだよね
日記・コラム・つぶやき

大興奮

パレードは大興奮 帰って写真アップします
日記・コラム・つぶやき

規制線ギリギリで

パレードまで一時間以上あるが 規制線ギリギリの所に陣取り始まるまで待ってます
日記・コラム・つぶやき

人だらけ

なんじゃこりゃぁ ディズニーなめてたわ
日記・コラム・つぶやき

下通り

今日はいつもより人が多い ステッチの格好した女やミニーのリボンとか付けた女の人が歩いてるから明らかにキラキラパレードに来てるね(≧∇≦) マクドは妖怪ウオッチのカレンダーで賑わってました(爆)
日記・コラム・つぶやき

CoCo壱

お昼ご飯は早目にしました 久々のCoCo壱 ワイフは20年ぶり位に来たって言ってりる そうねCoCo壱男率高いよね 12時前なのに店内満員です
日記・コラム・つぶやき

加藤神社

加藤神社で来年の御札貰って帰ります 前来たときより工事が進んでる感じ
日記・コラム・つぶやき

二の丸広場

久々に二の丸広場来ました 鉛色の空でチョー寒い
日記・コラム・つぶやき

連休(≧∇≦)

おはようございます 今朝も冷え冷え 水溜まりが凍ってました 4月に種蒔いたピーマンまだ頑張って実をつけてるけど流石にもう限界だろ 花壇のマリーゴールドももう限界かな? 寒さに強いパンジーとビオラに植え替えないかんね 連休使ってやるか