2016-12-10

日記・コラム・つぶやき

三角線

熊本駅から三角線で帰ります 3分前に八代行きの電車有ったけど やっぱり汽車の三角線の列車が落ち着くわ
日記・コラム・つぶやき

忘年会終わり

忘年会終わりました いや~あれで4500円?(^。^;) なんかお金勿体無いわ まぁ付き合いだけんな 一次会で帰ります
日記・コラム・つぶやき

今日は忘年会

今日は街で会社の忘年会 めんどいけど電車でGO!です
日記・コラム・つぶやき

機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV

まんがのBDキタ━(゜∀゜)━! 今日の午前中に指定したのに来たのは11時40分 いつクロネコ来るか判らんかったから買いもんとか家空けられ無かったよ まあ11時40分でも午前中には間違いないんだけどね 今から見よう~
日記・コラム・つぶやき

今日はゆっくり

おはようございます 今朝も冷え冷え 朝からエアコン全開です(≧∇≦) 昨日は葬儀のあと精進上げまで有り家に帰ってきたのが9時頃 一日がかりでした 昨日は予約注文してたBDが届く筈だったけど配達日を今日に変更した 楽しみにしてたけど仕方ない ...