イカス車が去ったあと

名古屋ナンバーのイカス車で先日孫連れて帰ってきた息子だか娘だか知らないが
お隣さん
画像
なんかお隣から人の気配がしないなぁ~なんて思ってたら
お盆休みも終わりそうな頃の夜にお隣がワイワイガヤガヤと騒がしくなった
そっかそっかお爺ちゃん連れてどこか温泉にでも泊まりに行ってたのかな?
帰ってきてから1時間位ワイワイガヤガヤ聞こえてきてシーンと静まり返り
ああイカス車で名古屋に帰って行ったのかな?って想像
また静かになってお爺ちゃん寂しくなったね
翌朝ゴミステーションにゴミ出しに行ったらこの有様ですよ
画像
コンビニの袋に無造作に入ったペットボトルやタバコの吸い殻そのた諸々のゴミ
完全なゴミ出しルール違反
誰が出したかは分からないが多分名古屋ナンバーのイカス車の奴らに間違いない
名古屋ナンバーだからな仕方ないといえば仕方ない?かぁ?
やりたい放題して帰りやがってあいつら

コメント