芸能界最強の2世タレント・IMALUがしくじりを激白、わずか1年で七光りを消しちゃった!?

画像
反面教師バラエティー「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の3時間スペシャル[テレビ朝日系 2016年8月8日(月)よる7:00?9:48]にて、IMALUが“親の七光りを1年で
使っちゃった先生”として、“実力もないのにコネを使って周囲から愛想を尽かされないための授業”を展開。“芸能界最強のコネ”を持つ彼女の、デビュー6年目の今だからこそ話せる本音とは?
父は明石家さんま、母は大竹しのぶというビッグネームの両親を持つIMALUは、2009年に芸能界デビュー。1年目から、ファッションモデル、連続ドラマ女優、トークバラエティ出演、音楽番組のアシスタント、アニメ声優、CM、歌手…と、華々しい仕事が次々に舞い込むも、全てにおいて結果を残すことが出来ず、世間からバッシングされてしまう。IMALUは「わずか1年間で“親の七光り”を使い果たしてしまった」と懺悔する。
IMALUはどのように七光りを使い切り、世間から愛想をつかされることになったのか…。このたびの授業では、わずか1年という激動のしくじり期間をたどり、当時の心情を吐露し、デビュー6年目の今、改めて気づいた仕事への情熱、両親への思いなど、偽らざる気持ちを真摯に語っていく。デビューに際して父から贈られた人生初のアドバイス、そして、現在の“座右の銘”とは? 自らの失敗を明る
く話すIMALUに、生徒たちも「清々しすぎる!」と拍手を送る。
また、今回の放送には長江健次も登場し、“欽ちゃんにドンと突き放されちゃった先生”として、“お世話になった人に不義理をして絶縁状態にならないための授業”を展開。恩師・萩本欽一との30年に及ぶ絶縁を激白し、勘違い&不義理しまくり人生を懺悔する。
番組内容の詳細については、公式サイトを参照されたい。
■「しくじり先生 俺みたいになるな!!」3時間スペシャル
2016年8月8日(月)よる7:00?9:48 放送
<出演>
[担任(レギュラー)]若林正恭(オードリー)
[生徒(レギュラー)]吉村崇(平成ノブシコブシ)
[しくじり先生 ※50音順]IMALU、長江健次 ほか
[生徒 ※50音順]あき竹城、浅田舞、亀田大毅、澤部佑(ハライチ)、新川優愛、関根勤、舟山久美子、辺見えみり、遼河はるひ ほか
http://news.goo.ne.jp/article/musicbook/entertainment/musicbook-122035.html
1年で七光使い切るとは凄いね(笑)
いまだにパッとしないんじゃない?
しかしQさまとかぶっちゃけ寺ばっかりやって
たまにやるときは3時間スペシャルとか
1時間でいいから毎週やってくれんかな

コメント