10年

昨日ウェブリブログ事務局からこんなメールがきた
○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ブログを開設してから、もうすぐ10周年!!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
ウェブリブログに登録してから、あと2日で10周年になります。
ウェブリブログ事務局のまーさです。
ご利用いただき、ありがとうございます!
でるたタウン
http://delta-town.at.webry.info/
この10年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・
193878 件 になります。
過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。
最初に書いた記事は “niftyより” でしたね
http://delta-town.at.webry.info/200607/article_1.html
2年目は “ボチボチと復活しますか” でした
http://delta-town.at.webry.info/200707/article_1.html
3年目は “崖の上のポニョ見てきました” でした
http://delta-town.at.webry.info/200808/article_1.html
4年目は “日食@熊本” でした
http://delta-town.at.webry.info/200907/article_11.html
5年目は “ガラスの仮面45巻” でした
http://delta-town.at.webry.info/201007/article_29.html
6年目は “涼しい” でした
http://delta-town.at.webry.info/201107/article_8.html
7年目は “帰宅” でした
http://delta-town.at.webry.info/201207/article_77.html
8年目は “選挙行って来ました” でした
http://delta-town.at.webry.info/201307/article_39.html
9年目は “3連休なんて” でした
http://delta-town.at.webry.info/201407/article_51.html
10年目は “今日からまた” でした
http://delta-town.at.webry.info/201507/article_55.html
ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。
後で見直すと非常に貴重な記録になります。
niftyのココログから引っ越してきて明日で10年かいや
継続は力ですね~
会社のうんこ野郎からはどうでもいい内容のブログってバカにされたけどね
ってかどうでもいい見てんじゃねえよボケ

コメント