中国の劇場前にある名探偵コナンがトラウマ物と話題に 「中国の子供も怖がっている」

画像
中国で10月23日から上映されている『名探偵コナン 業火の向日葵』がかなり好評。それにあわせて劇場前には等身大フィギュアが設置されている。この展示物のフィギュアが質が悪いと中国で酷評されているのだ。
中国のネットユーザーは「どうみても老人だろ」「眉毛はどこ?」「粗悪だ……」と書かれている。パネルは公式っぽいが、設置された等身大フィギュアは劇場が宣伝のために作ったと思われる。
しかし何故後ろに設置されたパネルに阿笠博士が2人居るのか……。それに解像度が粗いような。後ろのパネルも怪しいぞ。
そもそもコナンのメガネが既製品なのは何故なのか……。
http://gogotsu.com/archives/12940
中国のパチもんなら仕方ないかと思ったけど公式だったかぁ~

画像

コメント