Pioneer BDP-3130-K故障

2月にプロジェクターと一緒に購入した
Blu-rayプレイヤーPioneer BDP-3130-Kですが
半年ほどでDVDセットしてCloseボタン押しても
勝手にOpenしてDVDをマウントしてくれなりました
↓こういうフザけた状態


ビックカメラ.comで買ったのでビックカメラに持込修理依頼しないといけないけど
熊本にはビックカメラが無い!!!
だっせ~
そう言えばコジマ、最近コジマ×ビックカメラって看板になってるな
受け付けてくれるかもってコジマ×ビックカメラ | 熊本店に持ち込みました
ビックカメラ.comで買ったのコジマ×ビックカメラで修理受付てくれました
助かったぁ~
ネットで安く買えてもアフターサービスの事考えると実店舗が近くに有ると安心です
メーカー保証期間が1年有ったので保証でなんとかなりそうです

コメント