EH-TW5200高所設置

一応完成しました
スクリーンの真ん中に投写できず
何回も付け直してやっと位置が決まった^^;
壁中穴だらけ^^;

SN3O0098
角度調整用に用意してたM4×50のボルトは長さが足りず
インシュロックで暫定的に固定
SN3O0099
暫定的ってか

まあ…これでいいっか

SN3O0083
HDMIケーブルはAmazonベーシック の4.6mの物購入
¥1,152
SN3O0097

mini_150322_0804
コンポジット端子(RCA)も繋いでスパイラルチューブで配線をまとめ
AVアンプへ配線を這い回し

mini_150322_0805
信号線と電源の線一緒にするのはあんまりよろしく無いけどですね^^;

SN3O0004
コンポジット端子(RCA)はLDコンパチのDVL-919に繋ぎ

3年ぶりくらいにLDプレイヤー起動

最初中でベルトが滑るような音がして動かなかったけど

何回かトライしてたら動いた!!頑張るな(笑)

SN3O0100
SN3O0102
さすがにLDは画質は多少荒いけどなんとか見れる範囲
アスペクト比4:3はちと辛いですけどね回したのは劇場版クラッシャージョウ 劇場公開私が高校の時だったかな?今見ても丁寧な作りで素晴らしい!!単品DVD化されてないんだよね~

 

コメント