変換アダプタ

スマホに替わり使い道の無くなった

携帯電話の充電器家で

何個か転がってませんか?

うちにも何個か有りこれスマホの充電に使えないかな

勿体無いよねって思ってて

今日映画の帰りダイソーじゃない100均(meets.)に行ったら

携帯電話の充電器の先っちょをMicroUSBに変換してくれるアダプタ発見

100円でこんなの有るんだ!!

これは良いわと購入してきました
mini_130901_1937

直接MicroUBSになったアダプタ(白)と
間にコードが入った(黒)の2種類が有ったので2個買ってみた

mini_130901_1938
社外品の白いの充電器持っていたので色もマッチ
問題なくスマホに充電出来ました

mini_130901_1940
こちらは携帯電話買った時に付いていた充電器に
黒色のコードタイプ付けた所

こちらも問題なくスマホの充電出来ました
100均と言えばダイソーが全国的に展開してるけど
meets.の方が品物が良い物が有ったりアイデァ商品があったりするんだよね

コメント