南阿蘇鉄道トロッコ列車高森駅の車窓

画像
ガタンゴトンと出発ですカナリの振動があり
お世辞にも乗り心地が良いとはいえませんが
スピードも早くないので慣れればこんなもんかな?って感じ
画像
立野駅をすぐ渓谷の車窓が楽しめます
画像
画像
鉄橋の上ではユックリ走り真ん中付近で停車して車窓を楽しませてくれます
画像
画像
画像
画像
鉄橋もトンネルも過ぎると後は田んぼしか無く
少し退屈な車窓になります
画像
画像
画像
阿蘇をバックにひたすら田んぼをガタンゴトンと走ります
画像
画像
画像
画像
高森駅に到着ですこちらは地面が乾いてます
立野駅に行くまでのあの大雨は何だったんだろう??
って感じです
トロッコ列車は片道乗れば良いかなって感じ
復路は普通列車で帰ることにします

コメント