電子機器組立1級

画像
今年も国家資格電子機器組立て作業1級にチャレンジします
去年は実技はダメで学科のみの合格でした
今年は学科免除で実技のみのチャレンジです
しかし試験は8月3日とさ来週の土曜日と迫ってきてるのに
ぜんぜんやってない
なぜなら….
今年は課題が変わってしまってるのだ
去年までの課題は5年くらい内容が変わらず
会社で作り方とか色々資料が作って有ったのだが
今年はその資料が使い物にならんので
課題の組み方でわからない
今年は受験者が私一人講師もいないときたもんだから
課題の問題と課題のパーツにらめっこしてて全然進んでない
今年はダメだとあきらめモード
と…
諦めてたらそこで終わりなので
なんとか自力で出来ないかがんばってみるか

画像
画像

コメント

  1. どうでしたか?試験。自分も実技試験、去年に続き今年も受けてきました。去年より難しくなった様な気がします。残念ながら来年も受講しなくちゃいけなくなりました。