LOGICOOL ワイヤレスキーボード K270

数年前からマウスとキーボードをワイヤレスにしてる

特にマウスはヒモが付いてないと便利ですよね

今までエレコムのワイヤレスキーボード使ってきたが

EnterKey押したら何かに引っかかって戻らなくなるこが多くなり

寿命か買い換えようかなと思ってたらAmazonでLogicoolのワイヤレスキーボードが

1345円と激安!!!メッチャ安いやん速攻ポチりました

 

さてさて届いたので早速開梱して感触を試したくなります

キーを叩いた時の感触ってとても大事ですよね

 

SN3O0094

SN3O0093

省エネ設計で24ヶ月バッテリーがもつとか書いてあるけどホントかいな

ホントなら凄いですね

 

SN3O0095

開梱~~

手前の真ん中になんかついてる?

SN3O0096

どうやらレシーバーの様です

まずはレシーバーからチエック

 

SN3O0097

ちっせ~今まで使ってきたワイヤレス機器の中で最小です

しかもUnifying対応レシーバー

16378.JPN

Logicool製のキーボードやマウスを共有できるってレシーバー

今マウスはMicrosoft製で使いやすいけど

mini_130714_1739

レシーバーがデカイからマウスもLogicoolで統一したくなった

肝心のキーだけどノートPCでよく使われる薄いタイプ

SN3O0098

叩い感触はカチカチ叩いた感じが伝わってイイ感じです

キーを叩いた時の反応も良いし遅延とかはないです

そしてなにより良いと思ったのは右上面に設けられた

物理的なスイッチ

mini_130713_1343

いままで使ってきたワイヤレスキーボードにはスイッチとか無く

電源入れてそのままにしたけど(一定の時間入力が無いと自動でキレる)

物理的にスイッチが有るのは良いですねこりゃ電池長持ちするわ

これは良品です1400円で買えるのが素晴らしい

どうせ消耗品だから予備にもう1コ注文しようかな?

 

コメント