映画の日

画像
仕事帰りに映画です(o^∀^o)
今日はアフター・アースです(^_^)v
人類は地球を去り別の惑星に移住していた。その星の任務である宇宙遠征の帰りに 伝説の兵士である父サイファと息子キタイが乗った宇宙船がトラブルに巻き込まれ 機体は大破。落下した緊急シグナル<トーチ>を載せた尾翼部を追ってある惑星に機体を不時着させたが生存者はたった二人。しかも父は大怪我を負っている。自分たちが住む星に帰るために、一人でトーチを探す息子を前に父は語る。「ここは<最上級危険惑星>人類が捨てた地球だ」と。そこは驚異の大自然が広がり見たことのない様々な野生動物たちが生息していた。荒れ果てた土地を歩き回るキタイの前に、人類抹消の為に進化した惑星=地球の予期せぬ危機が次から次へと襲い掛かる。

コメント

  1. えーーーぇーーーーっ!!
    まじっすか _| ̄|○

  2. そうなんですよ
    テーマがイマイチハッキリしなかった親子愛なのか
    人類がいなくなった1000年後の地球を描きたかったのか
    よく解んなかったです