時間が出来たのでプリンタ設置でもするか

画像
先週楽天スーパーセールで買った
ブラザーの複合機ですが
時間が出来たので今から開梱
セットアップしていこうかと思います
今まで使ってたのがこれ
エプソンPM-A820
過去ログ見ると2008年8月に購入したようです
http://delta-town.at.webry.info/200808/article_8.html
日記代わりに書いてるけどあれ?これいつ買ったっけ?
って言う時検索できるのでヤッパマメに更新しいとね
毎回プリンタ使用すると目詰まりしてて使う時必ずヘッドクリーニングしなければならん
しかも1回では綺麗にならず2~3回ヘッドクリーニングすることも…
このヘッドクリーニングが一番インクの消費量高くインクカートリッジの半分はヘッドクリーニングクリーニングで消えてるんじゃ
ね?みたいな状況
約5年騙し騙し使ってたがもう堪忍袋の緒が切れた
明日には無料回収所行きです(笑)
今までありがとさんでした

コメント