30系プリウスホーン取り付け

ホーンの取り付け前に下準備です

まずはアースを取らなければ

ホーンに付属のギボシ端子と別に買ってきたクワガタ端子を使いアースを取ります

SN3O0119 (2)

SN3O0121 (2)

ちなみにこの圧着ペンチはダイソーで315円だったか525円だったかで購入

 

デフレ万歳!!

51993245ed8749fcf179dc6be9c2cd3dc4d998ab

お坊ちゃんあべしは10円とかの単位で節約したことないだろ?

 

への字口のおっさんも

20090121-00000031-jijp-pol-view-000

物価だけ上げても給料上がんなかったら苦しくなるだけなんだよね

その辺大丈夫なん????

 

と……..話がそれましたが

SN3O0123 (2)

SN3O0122 (2)

こんな感じでアースが取れるように配線加工をします

 

このセットが有れば簡単に出来るでしょう

 

 

よっしゃ~これで準備完了今から

このページ参考にしながら取り付けてみたいと思います

ごめんなさい参考にさせてもらうけどミツバホーンじゃ無いんです^^;

コメント