ついてない

ワタシャなんか買うごとに不良品を買って

販売店を通じて初期不良として処理してる確率が異様に高い気がする

 

ほんとツイてないので有る

 

不良品と気づかず使っててメーカー保証期間終わった後なんじゃこりゃぁ~って

事も有りました

 

前世に何かしたのか

今までに善行をしてこなかったのか解らないが

ほんとツイてないので有る

 

今回の新車購入に関してもなんか有るだろうなと思ってたら………..

 

 

 

 

やっぱり……………………….

 

 

 

 

 

有りました

 

なんかね

 

フロアーマットが動いてるんですよ

 

 

プリウスの純正フロアマットは高いからとジェームス川尻店で買ったんですけどね

純正の半額で喜んでました

 

納車日の午後からジェームス川尻店行ってナビとETCとフロアマット付けてもらいました

約1週間るんるんで車乗ってました

 

 

フロアーマットが動いてるんですよ

 

おかしいなと見てみたら

PAP_0022

 

PAP_0021

固定用のフックとフロアマットの穴が合ってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ちょ~~~~~~

 

どういうこと?????

 

プリウス専用で頼んだよね?ジェームス川尻店さん

 

あれれ????????

固定できてないんですけどwwwwww

この状況ワザワザまたお店まで行って確認させた

 

買った時の担当者ではない人が対応してミスを認めて

メーカーに確認したらマイナーチェンジ前の型で作りましたとの回答

 

バカじゃないの?

 

当然1台分まるごと作り直しとの回答で

出来るのが10日後~14日後

 

品物届いたらまた自宅から40キロ近く離れてるジェームス川尻店に取り替えに行かないといかん

めんどくせー

俺は悪くないのになんで何回も行かならんのだ

 

そもそもナビつけた時の作業者

フロアマット置いて何も感じなかったのか???

バカか?

普通おかしいと思うよね

 

異常な時は 止める・呼ぶ・待つ だよね

 

なんでそのまま流すかなぁ~

コメント