ビートソニック FM/AMドルフィンアンテナ [TYPE4] 届きました

いまだプリウスの注文ライトパープルマイカメタリック(9AE)で良かったのかなと

自問自答してるんだが納車前に実車の色をカタログ以外に一足先に見ることが出来ました

というもの先日楽天で注文していたなんちゃってLEXUSアンテナ

ビートソニックFM/AMドルフィンアンテナが届きました

純正色で塗られた社外品を見て実車をイメージする事に

ライトパープルと言いつつシルバーじゃね?って感じの色合いに

よかったぁ~紫濃いかったらどうしよう~って懸念が消えたが

シルバーに近い色じゃ嫌だぞと…(ワガママですね)

まだ開封はしてないけどこんな製品です

01

 

12122

04

取り付けはこんな感じで簡単にできそう

画像
Beat-Sonic
[ ビートソニック ] プリウス 30系/α専用FM/AMドルフィンアンテナAmazon

コメント