契約書の印鑑押した後

しまったなぁ~違うのが良かったのではと考えてしまうのが色である

街中走りまくってる白系と黒は選択の余地なし

シルバーも今乗ってるから除外….となると

カタログの色見本ページ左側は全滅

 

2132

右側見てみるとメタリックばっかりプリウスにはこの色の車に乗りたいって色が皆無

街を走ってない色と言ったら右列上段の2台レッドマイカとボルドマイカ

若い頃赤い車に乗ってたから抵抗はないけど赤系統のこの2台あんまりいい色じゃない

緑もなんか薄い色でイマイチじゃね?と

 

契約したのはカタログの表紙の色

mini_130129_1918

ライトパープルマイカメタリックにしたけど失敗したかなと^^;

写真で見る限りでは良い感じなんだけど実写見たこと無いからな

納車されるまで悩むんだろうな~

コメント