フライング

今使ってるEOS kissX4が3万で売れたら最新のEOS kissX6iを買おうかと
試しに出品してみたら今日35500円の入札が入ってこれは意外と高く売れそう~
これは新しいカメラ購入決定ですね^^
後は機種選択
昨日は最新のEOS kissX6iを買うか今まで使ってたEOS kissX4と同じ年に発売された
ミドル機EOS 60Dを買うか迷ってたけど
迷いに迷って
今日ポチりましたwwwwwwwww
買ったのはミドル機のEOS 60D
楽天でAmazonよりも安く出てるの発見したので楽天で買った
ポイント考えるとAmazonより1000円安く買えた計算
楽天の出店料高いから普通Amazonの方が安く買えるんだけどね
ってまだオークション終わってもないのに買っちまって良かったのか!!!
入札者の気が変わってオークション成立しなかったらどうしよう
フライングしすぎたか?
だって買うと決めたら週末に間に合わせたいってのが人情でしょ?(笑)

《新品》Canon(キヤノン) EOS 60Dボディ[ デジタルカメラ ]
マップカメラ楽天市場店
種別:デジタル一眼レフボディ NOTE: EOS 60Dは、「EOS 50D」(2008年9月発売)


楽天市場 by 《新品》Canon(キヤノン) EOS 60Dボディ[ デジタルカメラ ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメント