悩むわ~

画像
EOS kiss x4が3万以上で売れたら買い替えようとオークションに出してるが
売れそうじゃね?
よっしゃ~最新のEOS kiss x6i買うべと思ってたら
上位機種のEOS 60Dの方が安いのか!?
いずれはkissを卒業してミドルエンド機をとは考えてたけど
逆に安いの??うむ~悩むわ~
ミドルエンド機が安いのには理由が有って2010年9月に発売されたモデル
それにたいしてEOS kiss x6iは2012年6月発売で
最新の技術を投入液晶画面はタッチパネルで映像エンジンはDIGIC5
最近私がハマってるHDR(ハイダイナミックレンジ合成)撮影も特別なことしなくて取れるらしい
絶対こっちの方が良いよねと思いつつ
kissの文字の入ってないもの良いよね~って
うむ~オークション終わるまでまだまだ時間有るしもう少し悩もう

コメント