九州北部豪雨災害

先週の木曜に撮った写真ボチボチとUPしてみます
先日は古閑の滝を撮りに行った訳ですが寄り道しながら行ったので夕方の撮影で
イマイチな画像しか撮れなんだ折角の晴天だったのにのんびりしすぎたわ

田んぼのど真ん中の駐車場(300円)に着いて

IMG_0751

遊歩道を約600m歩きましたが早足で歩くにはちょっとキツイ坂道でした
滝にたどり着くまでに去年の九州北部豪雨災害の爪痕が見られました

IMG_0958

IMG_0955

IMG_0953
あちゃ~こりゃ酷いやこの遊歩道も災害直後は滅茶苦茶だったんだろうな~

などと考えながら歩いていたら線路が見えて来ました

ddd

豊肥本線だと思うが線路は錆びてて列車が走ってる感じがしないな

と..見ると

IMG_0754

IMG_0755

災害後線路がグニャグニャになった画像が流れたがまだまだ完全復旧には時間がかかりそうです

img_1464436_61456958_0

SN3O0172

田んぼもグチャグチャ

コメント