ランチで刺身を60分間食べ放題!値段たったの1000円! 東京・日本橋

画像
時折ムショーに魚が食べたくなることはないだろうか。できればおなか一杯お魚を食べたい、それも刺身がいい!そんな、隠れ刺身オタクに朗報だッ。東京・日本橋に夢のようなメニューを提供しているお店を発見したぞ。このお店はランチで刺身を60分間食べ放題、しかも料金はたったの1000円。心行くまで刺身を堪能しようぞッ!!
まぐろ・わらさ・サーモン・かつお・ねぎとろなどが取り放題なのだ。しかも60分の間であれば、何度でもおかわりできてしまう。当然人気店であり、昼食時のもっとも忙しい時間になると、店内は大行列。刺身のカウンター前は混雑してしまうため、
お店に入っても20~30分待たなければならない。
記者(私)は、器に目一杯刺身を盛り、それを全部ご飯のうえに乗せて豪勢に海鮮丼に仕立て上げた。
その気になれば60分の間に、刺身モリモリの海鮮丼を何度でもおかわりできてしまう。
腹ペコの若者には有難いメニューである。
忙しい時間をすぎた13時頃になると、比較的スムーズに食事することができる。
住所 東京都中央区日本橋馬喰町2-3-2 セントピアビル B1
http://rocketnews24.com/2012/10/27/260990/
スイマセン魚好きじゃない人間だからか?
画像見て旨そう~って1ミリも思わなんだけど

画像
画像
画像
画像

コメント