写真整理中

帰って早速SDからデータ抜いてPCに保存
GoogleのPicasaで写真整理中
画像
カナダ人もピースサインするんだね万国共通??
日本に来てから7年って言ってたから日本式を覚えたのかな?そうそう写真撮るときはいチーズって言ってたもんな
日本語ペラペラで助かりましたこういう時は下手に英語使って恥かかないようにしたほうが無難83年生まれって聞いたけど綺麗な方でした
ボカシ画像でしかお見せできないのが残念
もちろん同級生の女子も綺麗な方ばかりでドキドキでした←ここで(笑)とは絶対書かない
画像
乗せてもらったルートはこんな感じ
休日ヨットでクルージングなんてブルジョワな経験させていただき感謝です
カメラも潮かぶったからレンズクリーニングティシュで拭いて手入れしなきゃ
携帯は防水だから洗えば済むので助かるわ~やっぱガラケー最強だな

コメント