Windowsエクスペリエンス インデックス

画像
再インストールもだいたい終わり
クリーンインストール前の状態に戻りつつあるので
Windowsエクスペリエンス インデックス計測してみました
グラフィックスが弱かったけど数値が6点台から7.5に上がりました
プライマリーハードディスクが7.4だけどSSDにしててこれだからもうこれ以上は無理でしょ
プライマリーハードディスクの数値上げたかったらSSDをRAIDにするしかない
しかしそれは無理ってかお金が勿体無い
しかし平均7.5だから2年半前に組んだPCとしてはかなり軽いマシンとして仕上がってるのではと自画自賛
OSはWindows8にはしないつもりなんで最低でもあと3年はこのPCで戦えるな←誰と戦うんだw

コメント