アホか

画像
民主党、「ハッピーマンデー」廃止を提言 土曜祝日は金曜を休日に
民主党は26日、「休暇のあり方検討プロジェクトチーム(PT)」の会合を開き、国民の祝日を月曜に設定し連休を作る「ハッピーマンデー」を廃止し、 祝日が土曜のときは前日の金曜を振り替え休日
とする制度を盛り込んだ「休暇改革」の素案をまとめた。
ハッピーマンデーについては、全面か一部廃止とする。祝日に定めた意味を知らない国民が多くなったことを理由にしている。
PTはこのほか、有給休暇を義務的に付与する制度や、10月中旬に小中学校で土日を
含め5連休を新設することも打ち出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120726-00000589-san-pol
バカ集団じゃね?民主wwwwwwwwwww
意味ワカんねwwwwwwwwwwwwwwww
自民党が作ったハッピーマンデーが気に入らないからハッピーフライデーですか?
馬鹿か?????
頭おかしだろ??????
土曜完全休みの企業どのくらい有るんだよ
>祝日に定めた意味を知らない国民が多くなったことを理由にしている。
だったら1月は15日に成人の日、10月は10日に体育の日etcに戻すのが当たり前だろ??
意味判らん
民主党が風前の灯火だから何かやりたいのは判るけど
税金で議論するならもっとまともなこと話せよ税金泥棒
国民の生活が第一の政党ならそんなチンケな事じゃなく景気対策で大きな花火上げて死に花咲かそうぜ

画像


アホでマヌケなアメリカ白人
柏書房
マイケル ムーア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アホでマヌケなアメリカ白人 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメント