2012-07-20

日記・コラム・つぶやき

明日は

祭じゃぁ~ 1ヶ月位カメラ触ってないから単焦点レンズ着けて花火でも撮ろうかと思ったが 降水確率80%だと雨降らなきゃいいケドね
日記・コラム・つぶやき

あと1日

灼熱の他部署応援もあと一日 今日頑張れば休みです が! 夜勤明けの明日は寝て終わりになるだろうな(汗)だり~ そう言えば子供らは明日から夏休みかな? 通勤途中荷物一杯もった小学生が帰ってた 俺も思い出が有るな 朝顔やら学校に置きっぱにしてる...
日記・コラム・つぶやき

ALWAYS 三丁目の夕日’64

今日レンタル開始のALWAYS 三丁目の夕日’64gは届きました おお...あの感動をもう一度 が.... 今から出勤じゃ ガンバロ
日記・コラム・つぶやき

おはようございます

今朝は4時半に仕事終わってTRIAL寄って 今風呂あがりで晩酌中 セミが鳴き始めました今日も暑くなるのかな?