2012-07-16

日記・コラム・つぶやき

激しい雷雨

夕方またまた激しい雷雨でした 振り方が異常だ 止んだので今がチャンスと帰ろうかとしたらちょっと~ またまた車が水没しかけてる どうやって乗ろうか(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

蒸しますな

今日は滅茶苦茶蒸しますな 食堂のメニューはカツどじと冷やし担々麺暑いから冷やし担々麺選択 冷たいのに辛いから食欲も出ます(^_^)v ちゅうか 夏バテで食欲無くなるなんて事いままでに無いわ
日記・コラム・つぶやき

世間は三連休ですが

ワタシャ仕事です 今朝は交通量も少な目でスムーズに会社着きました(^_^)v お盆休みまで1ヶ月それを楽しみに頑張るしかないですねf^_^; 画像は今朝家出てくる時に撮った画像夏らしくなってきました 今週も頑張らねば