2012-07-03

日記・コラム・つぶやき

ハエ取り紙

久々に見たわ 子供の時以来かも まだあるんだね
日記・コラム・つぶやき

今から仕事

丁度家を出るときから土砂降ってきました 今は雷雨� 雨降るとリフトに養生したり仕事メンドイんだよね 今日も二時間残業かなf^_^; 頑張らねば
日記・コラム・つぶやき

WindowsXP,Vista,7からWindows 8 Proへのアップグレードが三千円ちょっと

米Microsoftは7月2日(現地時間)、年内リリース予定の「Windows 8」のアップグレード・プロモーションを発表した。 世界131の国・地域において、Windows 7、Windows Vista、Windows XPからWind...
日記・コラム・つぶやき

やかましい

直ぐ目の前で工事やってて全然寝れなかった 耳栓+タオルでも効果なし 昼間こんなんだったら 明日は帰ったら即行寝なきゃ 近くの保育園も迷惑してるだろうな~ お昼寝の時間に園児、寝れないだろこれ
日記・コラム・つぶやき

いまから

もう空が白み始めてます 暗いうちに帰りたかった 風呂も入ったし今から晩酌です ん? 朝酌かな?(瀑) TV点けてもまだTVショッピングしかやってないや(汗)
日記・コラム・つぶやき

お買い物

24時間営業だから助かるわ こんな時間コンビニしか空いてないしね 右側に写ってるDQN 同じく写ってる白い1BOXの軽自動車に5人乗って帰りましたwwwwwwwwwww 軽自動車の定員は4人だろ?wwwwwwwwwww
日記・コラム・つぶやき

終わったぁ

眠い 帰ろう
日記・コラム・つぶやき

眠い(∋_∈)

定時が2時だけど定時で終わりそうも無い 終わるの朝方かも(∋_∈) いつもならとっくに寝てる時間なので眠い(∋_∈)