2012-06-17

日記・コラム・つぶやき

ねよ

{%がっかり(orZ)webry%}
日記・コラム・つぶやき

なるほど!ザ・ワールド オープニングテーマ曲

なるほど!ザ・ワールド オープニングテーマ曲 エネオスのCMで懐かし曲が流れてたのでユーチューブで探した見た かなり懐かしい
日記・コラム・つぶやき

チャレンジ

ソバ好きなんで試してみる
日記・コラム・つぶやき

コロッケそば

安いケド微妙な商品だなf^_^; 微妙だから安いのか! チャレンジするか悩むな
日記・コラム・つぶやき

ガソリン

一時期150円超えたガソリンも少し下がりましたね セルフで入れてるケド給油キャップをポンプの所に忘れてるの見たこと有る 私も走り出してあれ?キャップ閉めたかなと不安になるときが有るけど こうしたら絶対忘れないよね
日記・コラム・つぶやき

ネタ画像

日記・コラム・つぶやき

ネタ画像

日記・コラム・つぶやき

ネタ画像

おばあちゃんの おご馳走・・・・
日記・コラム・つぶやき

ネタ画像

おっさん元気だな