2012-06-16

日記・コラム・つぶやき

ネタ画像

日記・コラム・つぶやき

ネタ画像

日記・コラム・つぶやき

ネタ画像

日記・コラム・つぶやき

ネタ画像

日記・コラム・つぶやき

ネタ画像

日記・コラム・つぶやき

B&G

今年も同級生バレーの練習が始まりました 一年ぶりっす 土砂降りは止んで外気は涼しいケド バレーで暴れて汗だくです バレーと言っても四人制のソフトバレーですが
日記・コラム・つぶやき

キャパティ ドライボックス

今日は土砂降りでジメジメだけど カメラとレンズの保管の為に買った キャパティ ドライボックス(8L) DB-8L-Nですが 機能を果たしてるようですレンズのカビの心配無用だね キャパティ ドライボックス 8L グレー DB-8L-Nナカバヤ...
日記・コラム・つぶやき

佐川遅便

当たり前のようにダンボール濡らして持って来ました さすが僕らの佐川
日記・コラム・つぶやき

土砂降りは続くよ~いつまでも

土砂降りが続いてます 地元のJRは全区間で運休状態です で今日は一日“アニソン”三昧Z聞きながら引きこもり 技能検定の自主練中です
日記・コラム・つぶやき

土砂降りね~

今日はバケツをひっくり返したような大雨 BSは時々受信不可能になります 今日は家に引きこもりかなぁ~ 今日佐川遅便が1個荷物持ってくる予定だけど また箱ベッタベタに濡らして持ってくるんだろうな 遅いし適当な配達だし佐川遅便最悪
日記・コラム・つぶやき

今日です

今日は一日“アニソン”三昧Z 放送日時は2012年6月16日(土)の午前9時00分~翌1時00分 ネットでNHK FM聞けますよ~