2012-06-10

日記・コラム・つぶやき

あしたは

ねよ
日記・コラム・つぶやき

三角西港の紫陽花

近場で三角西港の浦島屋の近くに 紫陽花が咲いてたので洋館をバックに撮れないかとチャレンジしてみました 結果的にはなんかいい雰囲気だと自画自賛
日記・コラム・つぶやき

緑のたぬき

1月に緑のたぬきが78円!!安いって!!!!! って調子にのって箱買いしたのだが 賞味期限が今日までだった なんとか賞味期限までに食えたな 賞味期限1日でも過ぎたらゴミだからな(笑)
日記・コラム・つぶやき

轟泉自然公園

菖蒲と紫陽花が見頃かと来たけどそうでも無かった
日記・コラム・つぶやき

山を降りたら

えらい人が増えてたf^_^; ここはそんなに有名な所だったのか!
日記・コラム・つぶやき

住吉神社

灯台から更に登ると神社があります
日記・コラム・つぶやき

灯台

近くの山道を登ると灯台が有ります 灯台をこんな間近で見たの初めてだわ 有明海を一望出来ます
日記・コラム・つぶやき

住吉自然公園

ここも近場 住吉自然公園です 二千株らしいけど思ったより紫陽花少ないな
日記・コラム・つぶやき

西港

身近な所で三角西港の洋館をバックに紫陽花を撮ってみる 写真として切り抜けばそれなりに見れるかも
日記・コラム・つぶやき

起床

今朝はカラスがぶどう棚をイタズラする音で 5時半頃目が覚めそれから寝れなくなり 6時にはベットから出てすでに朝食も終了 そろそろ袋かけしないといけないかな でも袋かけると何が入ってるんだろうとさらにカラスのイタズラ対象になりそう カラスどう...