2012-06-04

日記・コラム・つぶやき

松濱軒

3月は梅、4月は桜、5月はミヤマキリシマ、6月は菖蒲 と、撮ってきましたが次は何撮るよ
日記・コラム・つぶやき

松濱軒

FullHDサイズでUPです想像ではもっと菖蒲が一杯って思ってたけどそうでも無かった ので..... 花のアップが中心です 菖蒲が終わったら次は紫陽花ですね 熊本で紫陽花が綺麗な所探しておこう 近場では住吉って感じだけどどうかな?
日記・コラム・つぶやき

セーフ

健康診断の結果が来ました 一昨年はγ-GTPが100超えて再検査だったけど去年はセーフ今年もセーフでした(^_^)v他の値も標準内 ちゃんと休肝日は作らないとねo(^-^)o ただポンポンだけは気をつけろとの指摘 うむ~エアロバイク漕いでも...
日記・コラム・つぶやき

始まりました

今週も始まりました が、今朝は4時頃目が覚めてから寝付けなくて 浅い睡眠→目が覚めるを繰り返し ちと頭がボ~ってしてる しっかり目を覚まさなきゃ(∋_∈) 今日も一日頑張んべ~