2012-06-03

日記・コラム・つぶやき

ネタGIF

なんか予想通りの結果でワロタ
日記・コラム・つぶやき

ネタGIF

とごえすぎ
日記・コラム・つぶやき

ネタGIF

痛いってレベルじゃねーぞ
日記・コラム・つぶやき

ネタGIF

外人のこのノリ....わからん
日記・コラム・つぶやき

ネタGIF

日記・コラム・つぶやき

あしたは

日記・コラム・つぶやき

Windows 7 で RAW 画像を表示する方法

カメラ撮影する時JPEGでなくRAWで保存してます RAWで記録するメリットはこちらを参照↓コンデジでもRAW保存は標準になってきてる?? 初級者のためのRAW現像入門(前編)――RAW撮影のススメ RAWで記録した画像は1個20MB位にな...
日記・コラム・つぶやき

清掃活動の後は

清掃活動の後は技能検定の勉強会です 試験まで2ヶ月 頑張らねば
日記・コラム・つぶやき

いつもと同じ時間に

今日は平日と同じ時間に会社に来ましたf^_^; 地域の清掃活動に会社全体で参加って事ですが 皆ゴミ箱持ってダラダラ歩いてるだけみたいな(笑)