TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical

画像
先日買ったTAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Asphericalの 初期不良です
木曜日に届いて昨日使うまで気が付かなかったけど
複数枚で構成されるレンズとレンズの間に黒いゴミがあるの発見
構成してるプラ部品のバリでも入ったのかな
おいおいちゃんと検品してるんかいや?
中国人が適当に仕事してるんちゃうか?
やっぱり日本製に限るないくら現地で日本人が指導してても
国民性の違いが製品にも反映されることが有ると思います
繊細な日本人の作業員ならこんなゴミ見逃さないと思うけど
外国のおおらかな人々はこの位良いだろって流しそうだもんね
メーカーや販売店は素直に無条件で良品に交換してくれるのかな?
メールしたけど明日以降しか返事来ないだろう
Amazonでこんなヒステリックなレビューしてる奴がいたけど

まさか俺にも同じような品物が来るとは思わなんだ
俺の人生宝くじとかは当たらないけどこういう製品に当たるって確率高すぎ
前に買ったブラウン管テレビのドット抜けの時もそう
http://delta-town.at.webry.info/200607/article_105.html
ブラウン管でドット抜けとか有り得んだろと思ったけど
前世になにかしたんかいな

コメント