痛って~

山で2回も転んだわ
1回目は坂道早足で降ってるとき岩につまずき思いっきりヘッドスライディング
カメラは右手に持っててヤバイ壊れる!!

受け身もせずカメラ持った腕を前に突き出し地面に叩き付けない様に付き出した腕を上げてカメラ保護
なんとかカメラは保護出来たが腹や股は泥だらけ
痛って~ってその場でうずくまり少し休憩
気をとり直して目的地だった不動の滝へ
一通り滝を撮影して帰ろうかとして
この岩濡れてて滑りそう~と思ったら案の定滑り今度は後ろに転けた
岩にカメラ叩きつけたら今度こそ壊れる!

右手に持ったカメラかばって右ひじ岩に強打でなんとかカメラ死守したが

お尻は濡れてベッタベッタ
今日は1日の終りに散々だった
神様や仏様、隠れキリシタンの墓とかバシャバシャ撮ってるから罰が当たったのかな?
打ち身+山登りで股パンパン
明日は仕事辛いかも

 

コメント