“海猿4”、「皆さんにとって新しい“海猿”になっている」7月13日金曜日公開決定!

伊藤英明主演の大人気シリーズ第4弾『BRAVE HEARTS 海猿』の公開日が7月13日金曜日に決定し、メガホンを取った羽住英一郎監督が、コメントを寄せた。

ついに公開日の決定した本作は、昨年9月17日にクランクインし、12月13日にクランクアップを迎えた。現在は、編集作業を終え、6月の完成に向けてCG作業の真っ最中。音楽やアフレコの作業を前に、CGをブラッシュアップ中だという。
2004年、映画『海猿 ウミザル』からスタートし、テレビドラマ化、再映画化と大ヒットシリーズの階段を上ってきた大人気シリーズの劇場版第4弾。羽住監督は「海猿ファンの皆さんを裏切らない要素が、ふんだんに詰まっています。もちろん、海猿に初めて接する方にも楽しんでもらえる、皆さんにとって新しい“海猿”になっているので、楽しみに待っていてください」と最新作に期待の高まるコメントを寄せている。
出演は、伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、仲里依紗、三浦翔平、平山浩行、伊原剛志、時任三郎。原作漫画の中でも最大の海難事故である“ジャンボジェット機の緊急海上着水”事件に挑む。(編集部・島村幸恵)
映画『BRAVE HEARTS 海猿』は7月13日より全国公開
キタ――(゚∀゚)――!!
意外と
早い公開でビックリ
東宝1000円の日14日は海猿じゃぁぁ~~~~~~

 

コメント