ネットプリントジャパン

https://netprint.co.jp/
熊本の会社だからすぐ来るかと思って注文したけど
土曜注文して宅急便で送ってきても火曜日の今日到着です
メール便だったら明日か明後日到着だろうなぁ~
遅い
どうやら土日はしっかり休むみたいですね
サイトにはラボの稼働日とか記載はなさそうだけど
金曜の夜注文しても発送するのは月曜日以降ですねこれは
週末注文でお急ぎの方はネットプリントジャパンは利用しないほうが良いかも知れません
ちなみに今まで使った事のあるしまうまプリントABCネットプリントLiteは土曜日午前中にアップロードしたら
土曜日の午後には発送してくれてました
ネットプリントジャパンは熊本の会社だから
熊本~熊本の注文だからすぐ来るかと思ったけど利用してみないと判らないものですね
となると..
しまうまプリントは鹿児島から年中無休で発送だから私が住んでる熊本から注文だと届くまで最速って事になりそうです
ちなみに写真 プリントのプリポって所にも注文したことあるけど21日に注文23日の午後発送と、ここも最遅でしたここもネットプリントジャパン同様二度と使わん
デジカメ料金比較みると色々な所が有ってまだ試してない所イッパイ有るけど
品質、サービス、スピードは使ってみないと判らんですね

コメント