土砂降りね

今朝は朝から土砂降りだ~
この時期に梅雨の様な降り方って珍しくない?
今朝はいつも通り7時起床
昨晩録画してた宮藤官九郎脚本の11人もいる!見ながら朝ごはんです
最初、番組表見た時、萩尾望都の漫画のタイトルのパクリだろ位しか思わなかったけど
新番組の1話目をレコーダーで自動で録る設定にしてて1話目見たら面白かったから
2話目以降も予約継続にして見てます(自動設定、韓国ドラマ録画しないように設定できないのかなウザイディーガじゃ無理か(^_^;))
神木隆之介
光浦靖子
加藤清史郎
星野源
有村架純
広末涼子
田辺誠一 ほか
と……多彩な出演者のドタバタホームコメディで面白い
さてさて
今日は明日会社で試験有るからまだドラマの途中だけど勉強しよう~
と言っても勉強の仕方が解んないんだよね
社内テキスト渡されて終わりだから
ハイここ重要ですよ~テストに出ますよ~とか無いし
過去問集とか無いし
全ページ暗記するしか無いのか(^_^;)

コメント