世界侵略:ロサンゼルス決戦終わりました

世界侵略:ロサンゼルス決戦終わりました
画像
うむ~
悪くは無いけど最初から最後まで兵隊さんが鉄砲撃ちまくりで騒がしかったな
感想は帰ってから加筆します
帰ってからの世界侵略:ロサンゼルス決戦感想です
このおっさんが80点つけて”この映画は、東日本大震災で日本公開が延期された作品の一つだが、一刻も早く見ておくべき重要なアメリカ映画である。 ”
と書いてたからどんなにハラハラどきどきワクワクな映画かと思ったら
最初から最後までアメリカ海兵隊員が突如攻撃してきた未知のエイリアンにたいして攻撃しまくるだけの映画でした
戦闘シーンは戦場カメラマンが撮影したかのような迫力あるライブ感たっぷりな映像だったけど
そろほど重い人間ドラマもないし
ただアメリカ万歳!!エイリアン死ね!!だけの映画でした
途中眠くなり私は睡魔と戦ってました(笑)
DVD発売までまって見ていいレベルの映画でした

コメント