2011-08-16

日記・コラム・つぶやき

うんこカラス殺す

昨日土砂降りだったから畑を見に行ったら クソからす殺す!!!!! 黄色スイカがカラスの被害に くそ~うぜ~ 殺生はいかんけどマジ殺意を覚える 防鳥ネットしてても意味無いじゃん 昨日の雨でネットが地べたに垂れてしまったので カラスの餌食になっ...
Geteway2000 P5-120

完了です

増設完了!無事16GBにメインメモリ増設完了 なんにも無い時でメモリ使用量13%にまで低減 8GBから16BGにしたけどPCが軽くなったとかの実感は無しです まあ..そんなもんだろ
Geteway2000 P5-120

装着

ブロワーで清掃後 空いてる部分に静電気に注意しながらメモリモジュール装着です これで四枚全て刺さりました 後はケース閉めて電源投入ですが この時が一番緊張します
Geteway2000 P5-120

ホコリ

久々にパソコンのケース開けたら凄いホコリ こりゃひでえ~ マズはエアブローでホコリ吹き飛ばして清掃です
Geteway2000 P5-120

今からメモリ増設

うんこ佐川がツクモからの荷物やっと配達してきたんで 今からメモリ増設です