明日は

明日は1日映画が1千円の日だけど
これと言って見たいのが無いんだよね
この前行った英国王のスピーチ以降公開になった作品と言えば
これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫
豆富小僧
GANTZ PERFECT ANSWER
名探偵コナン 沈黙の15分
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦
ガリバー旅行記
少年マイロの火星冒険記
これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫
ゲゲゲの女房ヒットで二匹目のドジョウ狙うか?って感じかな
豆富小僧
絵を見てこれは無いなと思った
GANTZ PERFECT ANSWER
TVで特別編集された1作目を見て……見るのはDVDでいいやとオモタ
名探偵コナン 沈黙の15分
これもDVDでいいかな~
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦
論外今までにTVシリーズ累計でも10分見たか??????って位
ガリバー旅行記
予告では面白そうって思ったけど製作はディズニーじゃないのな
少年マイロの火星冒険記
ロバート・ゼメキス製作のディズニー作品なんだけど
予告見ただけでは食指が……..ディズニーのこの手の作品はDVDで良いかなぁ~って感じ
GW終わったらパイレーツ・オブ・カリビアンの新作とかプリンセストヨトミとか見たいの有るんだけどね
ただ…….GWどこも出かけずってのも嫌だなぁ~って思ってるんで
見たいの無くても出かけようかとは思ってます

コメント