2011-04-01

日記・コラム・つぶやき

ナルニア国物語終わりました

3Dじゃなくても良かったな(^_^;) ↓帰ってきてからの感想の加筆です 映像は奥行きは感じられたけどUSJとかのアトラクションで有る様な 飛び出る感はゼロに等しく(まあ2時間弱の長丁場目には優しいかも) 300円余分に払わなくても良かった...
日記・コラム・つぶやき

今から二本目です

二本目は ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島
お弁当のヒライ メニュー

山ちゃんとラーメン

遅くなったけど 今から昼飯です 久々におべんとうのヒライで山ちゃんラーメンです
日記・コラム・つぶやき

終わりました

SP終わったです まあまあ面白かったかな 感想は帰ってから
日記・コラム・つぶやき

まずは一本目

今日は SP 革命篇です どう完結するのか楽しみo(^-^)o チケット売り場あんなに多かったのにお客さん少なっ! 子供連れはワンピースや仮面ライダーに流れたか
日記・コラム・つぶやき

今日は映画

2ヶ月ぶりに有給休暇取って 映画見にきました が! なんじゃこりゃ いつもは朝一回目なんて空いてるのに今日は人多すぎ 春休みとファーストデー重なったからか(^_^;) 予想外