MNP

今日はソフトバンクからAUにMNPしてきました
元々デジタルフォン時代から使って
それとは別にauのEXILIM携帯って事で2月に新規1円で契約し
携帯2個持ち状態だったけどEXILIM携帯どうも画質が気に入らなくて
EXILIMの名前付けるほどでもないぞこれってレベル
動作も鈍いし使いにくい
調べたらCyber-shot“サイバーショット”携帯がよさげ
今日電話でAUショップに聞いたらCyber-shot携帯MNPで0円になるとの事で
即行行ってきましたソフトバンクの電話番号は10年位使ってるんで残したかったし
2月に契約した携EXILIM帯は解約すると思います
使い始めて10ヶ月位なので解約すると違約金9千円位取られるけど
まあ…9千円でCyber-shot携帯買ったと思えば言いか!と…
電話番号はソフトバンクのままでメアドがsoftbankドメインから@ezwebドメインに変更になる
まだ新しく契約したCyber-shot携帯は液晶保護フイルムが貼ってないので
実戦投入は少し後…今日楽天で保護フイルム注文したから
それが届いてから実戦投入!EXILIM携帯使えね~CASIOはもう買わん
画像上 ソフトバンク920T
画像下 今回ソフトバンクからMNPしたau Cyber-shot携帯 S003
契約したのはまたピンク(笑)
画像

コメント