メモリ注文

4月に大幅パワーアップした我がPCですが
インストールした頃は軽かったんだけど
なんか最近重く感じる
メモリ使用量も60%台と多いし
なんかムカつく
4GBもメモリ積んでるのに
と..ツクモネットショップ見てたら8GBメモリが\12,480
4月にパワーアップしたときは4GBでその位の値段だったのにね~
てかその頃は4GB×2枚のメモリなんか発売されてなかったし
8GBで\12,480はお手ごろやんって事で今日注文
届くのは明後日だと思うけど
ホンとデフレの影響か円高の影響か
パーツが安くなったなぁ~
今付いてる4GBメモリは交換後ヤフオクで出品予定
5千円位で売れないかと皮算用
5千円で売れたら役7千円の出費で8GBメモリへの換装になるからね
しかし………..8GBメモリなんて
10年前。。いや5年前には考えられなかったです

コメント