2010-10-17

日記・コラム・つぶやき

日焼けしたぁ~

暑いだろうと半袖で行ったけどグラウンドに1日いたら焼けましたヒリヒリする大失敗
日記・コラム・つぶやき

フェスティバル

もうすぐ終わりそうです
日記・コラム・つぶやき

天高く馬肥ゆる秋

快晴日焼けしました
日記・コラム・つぶやき

金木犀

まだまだファミリーフェスティバル中だけど 飽きてきたので会社の敷地内ウロウロ 会社の金木犀が満開です 花は満開だけどこれだけ近づいても 匂いは微か 強い香り放つのは最初だけなんですね
日記・コラム・つぶやき

ファミリーフェスティバル暑い?

今日は会社のファミリーフェスティバル 10月半ばだけどまだまだ暑い 日干しになりそう 舞台ではFM熊本にでてる田舎タレントの稲垣誠石清水愛が司会します