2010-08-14

日記・コラム・つぶやき

やっと

やっと食べられるます♪ いただきます~
日記・コラム・つぶやき

めんきち

お昼はいつもの松橋町のめんきちです が!! 今日はお客さん多すぎ 今日はじゃなくお昼時はいつもか でもカウンターにも座れないのは初めてだ いつありつけるやら
日記・コラム・つぶやき

映画終わりました

映画終わりましたエンドロールが流れてます 古典的なファンタジーかと思いきや 大学で物理を勉強してる物理オタクが主人公で魔法使いの弟子って設定で面白かったです
日記・コラム・つぶやき

14日は1000円デー

今日見に来たのは「魔法使いの弟子」ですが 昨日から公開の映画なのに座席数が少ないスクリーンで お盆休み+千円デーと言うことで満席に近い(^_^;) いつもなら隣は空席にするんだけど今日は全部埋まってる