2010-03-14

日記・コラム・つぶやき

盆休み

来年度の会社のカレンダー貰ったけど........................ 盆休みが無い!!!!!! なじゃこりゃ GWはそこそこあるんだけどね~
日記・コラム・つぶやき

シャーロック・ホームズ

終わりました 序盤から中盤物足りなさがあり 途中出て行ったバカップル二組 後半は少し盛り上がってなんとか見れたかな
日記・コラム・つぶやき

名探偵コナン

入り口にコナンのコミックが置いて有った 今は一杯有るけど昼過ぎには無くなるだろうな ということで 入館前に ゲットしました 帰ってからゆっくり読も
日記・コラム・つぶやき

今日は映画

昨日今日と暖かい日が続いてなんか春 今日は二週間ぶりに映画です 千円デーなんで人多いわ